後ろ向き雑記

テニミュ生まれ宝塚育ち。

推しについて

忘れもしない2017年4月8日 私は梅田芸術劇場にいた。

(ちなみに1ヶ月前にも花全ツで訪れていた…)


初めて刀ミュを観に行ったのである。


わざわざ梅田にきたのは、ただ単に保険で申し込んだこのチケットしかとれなかったから…であって積極的ではなかった。

そもそも、刀ステは推しキャラがいたから観ていたものの、ミュにはあまり興味なくて、だいたい2部で??歌って踊るってなんやねん???

じゃあなぜ、というと昔テニミュでよく見ていた荒木宏文さんがにっかり青江役で出られるからという、ただそれだけだった。

なのに、なのに、公演が終わり、私は物販コーナーでこう叫んでいた


「大倶利伽羅セット、全種類ください」


私は、荒木さん演じるにっかり青江を観に行った。だけど、大倶利伽羅を演じていた若い青年に一目惚れしてしまった。


それが私が今最も推し推している財木琢磨くんである。


あーーーなんでこうなったどうしてこうなったこんなことになるなら刀ミュなんて観に行かなければよかった 何度も何度も思いました。思いましたよ。でももう好きな気持ちは止まらないんだなー(恥ずかしい)

財木くんは刀ミュをやる前はテニミュの手塚部長役をやっておられたのです。色々調べていたら自分の卒業公演中にカノバレで炎上していたという事が判明したけど、もうそれすらも愛しい…みたいな…自分でもわからないけど

ここ数年ずっと宝塚オンリーの生活だったからマジな男性(?)にハマるとか驚きです。


ちなみに「アッ、私財木のこと好きやな」って認識したのは彼がツイートしたら通知が来るよう設定した瞬間です…なんじゃそれ