後ろ向き雑記

テニミュ生まれ宝塚育ち。

夢を売る男

2018年2月6日、推しがカノバレで大炎上した。


もうそれから色々なことがあって、ファン辞めようかとまで思いつめたり愚痴垢にツイートが晒されたり神経がどんどんすり減らされていった。


12月の真剣乱舞祭で彼は一番のクライマックスの曲で、一番目立つポジションにいて、初参加なのに諸先輩方を従えてどセンターでソロパートがあったのだ。

初めて見た時は何が何だかついていけなかったけれど、これが大変な大抜擢だと分かってからは本当に感動しかなかったし、言葉には言い表せないほど素敵な風景を見せてもらった。

またあんな風景を見たいし、見せてくれるだろうとその一心だけで彼を応援しようと決めたのだ。

先週、会員だけのトークイベがあり参加してきたのだけど、そこでもやはり彼は私の好きな彼のままだった。

途中、ランダムで参加者から質問コーナーがあり、指名された方で(おそらく)吃音の方がいて周りも司会者までもが彼女の話し方を笑っていて私はただ見守るしか出来なかったけど、彼はその彼女の席の近くまでいってゆっくり話を聞いてあげていたのだ。もちろん周りみたいに笑うことなく真剣に。


そういう優しさがあるのに、何故周囲に迷惑しかかけない写真を誰でも見られる状態にしてしまうのか 私には同一人物には見えなかった あの 品性のかけらもない写真を

一緒に写っていた彼女は同業者だったのにこの騒動があったからか芸能界を引退してしまったんだよ。人の人生変えてしまったんだよあの写真で。


私はお金を払って夢を見させてもらっているのだ。それがあの日に見た素敵な風景なのだ。その夢を壊すような写真を流出させた原因は間違いなく彼にある。夢を壊されたことが一番許せない。

とりあえずは推し続けるけど次はないからな‼︎‼︎